2020年04月


あおいキッズカラテアカデミー保護者の皆様には、平素より大変お世話になっております。

ホームページに記載されている通り、政府より再び緊急事態宣言が発令されたことにより、日曜日に予定しておりました屋外稽古を休講することとなりました。

生徒の安全を第一に考慮した結果ですので、急ではありますが何卒ご理解、ご協力をお願い致します。


さて、前回と同じく、来週からオンライン稽古が始まります。
仲間たちと離れていても、心は一つとなれるよう、内容をリニューアルして配信します。
稽古日程についてはLINEで連絡するので、参加される方はご確認下さい。


そして4月の月会費ですが、誠に勝手ではございますが、今月も半額とさせていただきます。4月分で頂いている差額は5月分で差し引きますので、ご周知の程お願い致します。


再び北海道内で感染者が増加しており、不安な日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思いますが、今できることを最大限できるようにアカデミーでも取り組んでいきます
 スタンプカードや昇級審査などの自分の目標を見失わず、みんなでこの期間を乗り越えましょう!



IMG_20200328_191931

昨日のアカデミーは、いつもとは違う稽古場での稽古となりました

いつもの場所からはかなり離れていたので、久しぶりに10名程の少なめの人数での稽古となりましたが、

内容はまず、いつも通り基本稽古、移動稽古をメインに
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

全面畳だったので、全身運動を沢山(^○^)

馬跳びや側転にもチャレンジしましたよ!!

来週はまたいつも通り帯広西地区の稽古場です

来週も元気に行きましょう!!


あおいキッズカラテアカデミーも4月から第三期がスタートしました

ここ数日でお問い合わせも増えてきましたね(^^)
FullSizeRender

3月末で年長さんがアカデミーを卒業して葵塾に進みましたが、すぐに後輩が入会してきます!
FullSizeRender
皆、あっという間に先輩ですよ!!
FullSizeRender

カッコいい先輩目指して!頑張ろう!!(^○^)

↑このページのトップヘ